++ okiraku diary ++

アクセスカウンタ

zoom RSS G・ルーカスからの贈り物

<<   作成日時 : 2005/07/16 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
ついに観てしまいました。
観終わってしまうのが怖いというか、観たことによって肩の荷が下りたというか、複雑な心境でした。間違いなく言えることは、SWシリーズの最高傑作だということです。全世界のSTARWARSファンに贈る、ルーカス監督からの最高のプレゼントになっています。そして、ますますDarthVaderが好きになってしまいました。 2回目は字幕を無視して、世界の最高峰にあるVFXを堪能したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」メモ
ついに,念願の「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を見てきました. ストーリー,映像,出演者,演技,音楽,キャラクター,そしてセットに至るまでどれをとっても素晴らしい出来です.はじめから終わりまで,全く手を抜くことなく,出来る限りのことをした,という印象を与える作品です. ...続きを見る
お奨め映画メモ
2005/07/18 09:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに私も見ました.
本当に迫力満点の映画だと思います.
前3部をリアルタイムで見たファンも納得できる作品だったと思います.

ヨーダのCG技術がすごいと思いました.EP2とは格段の違いでした.
俳優並の表情があり,ライトセーバーによる決闘も今回は見応えがありました.
個人的には,トカゲのようなバラクティルとユアン・マクレガーが気に入りました.

ダースベーダーが建造中のデス・スターを宇宙船の窓越しに眺めるシーンが印象的でした.
dshu echo
2005/07/18 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
G・ルーカスからの贈り物 ++ okiraku diary ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる